Wonderland Seeker

スマホの子はTOPを見てね

Alice*Diary 15日目

ありす*です。

f:id:Alice_Wreath:20210130052233p:plain

なんか昨日何の気なしにツイートした内容がプチバズりました。
この件で、もう自分は完全な無名ではないんだなと感慨しました。

というのも、ツイッターってバズるべくしてバズるFF2桁の方のツイートってあるじゃないですか。数千~数万のRTが流れてくるアレです。
それとは違って、こういうニッチな内容が界隈内だけでRTが回ったことによる絶妙なRT数だと思うんですよね、個人的な見解ですが。
たぶんポケモン界隈の方がFF内に居ない一般の方が同じことを報告してもRT1来ればいい方じゃないでしょうか?
有名な方は何を呟いても一瞬で大量に来るので例外です。

嬉しい反面、これ以降はポケモンに関しては迂闊な発言はしにくくなったかなっていうある種の肩身の狭さも感じました。

とは言え、自分自身はまだまだ未熟な初心者でありますのでより一層知識を深めていきます。目指すは完璧なポケモン緑の模倣作の完成です。

 

さて、今回のテーマは《真・最少勝利回数クリア》の本走中における、
当ブログの更新方針についてです。

なぜこのタイミングで発表するかと言いますと、

該当企画はリアルタイムでプレイして記事を上げていこうと思います。
要するに、撮り溜めはしない。という事です。

これは動画投稿に通じるものがありますが、
読者様にLIVE感を味わってほしいから。
というのが主な理由になります。

また、本当にここで詰みかけていて更新が滞っているんだろうな?
という臨場感で記事の内容には出せない緊迫を表現していこうと決意しました。

そして完結するまではAlice*Diaryこと日記は中断します。
日記を書いてる時間と余裕があるなら、プレイに集中するべきです。

そのため明日予定している16日目を以て一旦日記は畳みます。
そして無事完結してハッピーエンドを迎えて実績と達成感を味わってから、
日記およびにその間に何らかの報告を基にした記事を再開します。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ちなみに2月中に終われるかどうかはありす*にも分かりません。
ですが必ず69勝を遂げて帰ってきます。

まぁ日常風景はTwitterをフォローして見ていてもらえれば分かりますし、
フォローしてくださった方の事も大体遡ったりしながら確認していますので、
明らかに逃げてる・サボタージュしているなこいつと感じたら一言ください。

 

今回はここまでになります。
ありがとうございました。

 

EXIT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Alice_Wreath:20210130055314j:plain

きん!ぱつ!