Wonderland Seeker

スマホの子はTOPを見てね

Alice*Diary 8日目

ありす*です。
昨日の件もあって、アクセス数が1日で3週間分来ました。
おやつ効果、恐るべし・・・(ミカエル編の悪鬼風に)

まぁそれはそれとして、真・最少勝利回数クリア(69勝)です。

元々別チャートとして考案していたチャートを基に、記事にもした本走での経験から構築し直してます。

更に記事にするわけなので映えるように作る必要がありまして。

早ければ2月には再走します。まずは裏でこっそり試走から。

とりあえず、この話題については実際に再走するときのお楽しみにとっておきたいので、もう触れません。

 

というか元々、内部番号BF以降のバグポケモンについて一覧形式でまとめようと思ってたんですけど手が回らなくなっちゃいました。

製作できたらそっとデータベースに置いておきます。

 

それにしても、前々から思ってはいたんですけど、

このブログ、バグや任意コード実行よりも

萌えっこもんすたぁのプレイとかファイアレッドの制限プレイやってる方がウケが良いんですよね。実際アクセス数もプレイ記事の方が多数を占めていますし。

そして今回の件でそれが完全に裏付けられちゃいました。

多分ありす*は検証とか考察よりも、この手で制限プレイやってる方が才能ありますね(ぇ

ぶっちゃけ、確かにバグについての解説とか任意コード実行の説明やってるよりも楽しいですからね。

そっち方面はサブコンテンツにしちゃって、ひたすら制限プレイを極めていってメインコンテンツまで昇華させちゃいましょうかねぇ?

皆様の反応次第で、これからの運営方針を変えていきます。

 

ということで、今日からしばらくチャート構築と試走に時間を費やすので

なにか特筆すべきことがあるまで新しい更新は日記だけにしておきます。

日記は、できる限り毎日書くと決めてますからね。

いずれ、きょうのごはんの話だけになるかもしれませんけれど……←

 

今回はここまでになります。

EXIT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Alice_Wreath:20210118054840p:plain

ここの美希めっちゃかわいい。