Wonderland Seeker

スマホの子はTOPを見てね

レッツゴー!オニドリル その7

ここまでのあらすじ

 

f:id:Alice_Wreath:20200916095338p:plain

 

f:id:Alice_Wreath:20200916095752p:plain

 

『命をかけてかかってこい』

 

f:id:Alice_Wreath:20200916101135j:plain

 

劇場版オニドリルの逆襲~Fearow Strikes Back~

近日公開予定!

 

ゆん『映画の嘘予告をネタにしないでくださいまし』

 

~~~

本編は、サカキさまを倒し見事
カントー地方のバッジを全て入手したところからでした

なかよしバッヂ?それはBUEに隠蔽されました

 

完全に頭から抜けていたライバルとの戦闘です

サイホーンに玉砕されてしまい、心も打ち砕かれました

あぁ、せめて安全にかげぶんしんを積めたなら......

 

\ちょーっとまーったぁ!/

f:id:Alice_Wreath:20200916101544p:plain

おはようございます、トレーナー諸君

タマムシデパートのオーナー・エリカです

安定して積み技を使いたいそんなときはこれ!

 

f:id:Alice_Wreath:20200916102216p:plain


TM-45 メロメロ

なーんとこちらのわざマシン

意中の異性に対して誘惑ができちゃう代物なのです

残念ながら同性愛は認められていませんが

そんな時はSCP-113をお使いくださいね♡

では、このメロメロ。どのように使うか実際にCMをご覧ください

 

f:id:Alice_Wreath:20200916102648j:plain

 

ガールズフレンド(カントー

新春キャンペーン♡

 

リーリエ
『このこと……
誰にも いわないで……ください
秘密で……秘密でお願いします』

ふりそで
『あたしのダンス、あなたのためだけの舞台だよっ』

スカイトレーナー
『空を飛ぶのと同じくらい、気持ちが高まっちゃう!』

えんじ
『おにーちゃん、おままごとしよーっ♪』

バトルガール
『俺と恋の稽古の特訓、お願いします!』

エリートトレーナー
『フフッ、私と釣り合うくらいのヒトじゃなきゃダメよ?』

 

まさこ
『(^q^) テレンレンレレン』

 

f:id:Alice_Wreath:20200916102815j:plain

 

あなたはどの彼女を選ぶ?
バトルサーチャーで、検索検索ぅ♪♡

 

このような素晴らしい恋愛がきっと待っていますよ

お求めの方はこちらか、コガネジムまでお越しくださいね

以上、エリカとロケット財団がお送りしました

 

 

 

f:id:Alice_Wreath:20200916103928p:plain

 

ひみつのちからの麻痺+かげぶんしん6積み+メロメロ

この3点セットがあれば怖くありません

祈祷力も必要とする機会が減りますね

 

f:id:Alice_Wreath:20200916104225p:plain

 

ライバルなどこの通り6タテです

ドロポンかサイキネが当たってたらやばかった

 

このままバッジチェックも済ませて

チャンピオンロードも乗り越えます

 

f:id:Alice_Wreath:20200916104422p:plain

到着

プレイ時間こそ7時間ですがリアルタイムでは7日経過しております

リセット回数はそろそろ100の大台に到達します

 

道を切り開いてくれた秘伝要員ともここでお別れです

ゆんが一人で殿堂入りしてこそ逆襲なのです

 

救世者です、よろしくお願いします!

f:id:Alice_Wreath:20200916112500p:plain

 

カンナ姉貴の初手はジュゴンだったはずです

初代だとLV54だったかな?

f:id:Alice_Wreath:20200916112621p:plain

 

ニンテンドー64!?

まってください、こんなに(文字通り)レベル高いんですか!

 

f:id:Alice_Wreath:20200916112734p:plain

 

もしかして、ありすが知ってるカンナ姉貴とは.....

 

f:id:Alice_Wreath:20200916113136j:plain

 

あぁもうこうなったらヤケです

制限プレイと萌えっこもんすたぁを嗜んでいる
ありす向けの難易度ですね

いいわ!やってやろうじゃない!

どんな問題でもかかってきなさい!

 

f:id:Alice_Wreath:20200916114435j:plain

 

《これが解けたらあなたのIQは》

f:id:Alice_Wreath:20200916113438p:plain

 

では、問題です

れいとうビーム持ちのジュゴン

オニドリルが勝てる手段は?

 

では、オニドリルくんのー答えっ

f:id:Alice_Wreath:20200916113650p:plain

 

ばか はずれです

 

では、キマワリくんのー答えっ

f:id:Alice_Wreath:20200916114145p:plain

 

・・・ファイナルアンサー?

 

 

 

f:id:Alice_Wreath:20200916115043j:plain

/黄色の方、さぁ何番っ\

 

 

 

今回はここまでになります

NEXT ← 第8章

 

ゆんのステータス

f:id:Alice_Wreath:20200916115447p:plain

f:id:Alice_Wreath:20200916115458p:plain